2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω●)

186 :無名武将@お腹せっぷく:2006/02/18(土) 00:37:41
(`・ω・´) 夏侯淵:頭上を弓矢が飛び交う中、マイケルは一人で敵陣に突っ込んでいった。((´・ω●) そんなテーマやだぁ〜!)

(´・)ω(・) 許ちょ:と思ったけど、眠いのでやっぱり帰って寝ることにした。((`・ω・´)おい、ふざけんな!なんで帰宅させてんだよ!)

( ^ω^)曹洪:しかし寝付けないマイケルは、プレステの電源を入れた。((´・)ω(・)え〜?普通すぐ寝付けるよ〜?)

( 'A`)曹仁:父がノックして部屋に入ってきた。「はやくおやすみ、息子よ」(( ^ω^)ちょwwマイケル実家暮らしなの?)

щ(゚▽゚щ) 張遼:父の胸を弩で撃ちぬいてやった。マイケルは父を超える男になったのだ。(( 'A`)やめてぇー!!)

ξ゚听)ξ 郭嘉:犯行時刻は午後10時。外部から侵入の形跡は見られない。被疑者を確保。(щ(゚▽゚щ)マイケル捕まっちゃうの!?)

( ´髭`)関羽:刑期を終えたマイケルは、枯葉が舞う並木道にてリタと再会した。(ξ゚听)ξ刑務所の汚い描写は無しかよ・・・)

6 ゚∀゚)劉備:しかしリタは、今や魂だけの存在となっていた。(( ´髭`)ちょwwwwwなんかリタ死んじゃってるwwww)

ミ,,゚Д゚彡張飛:翌朝、二人は天下一武闘会に出場することにした。(6 ゚∀゚)なんでこの流れでバトルの展開になるんだよ)

( ´・_・`) 荀ケ:思えば辛い修行の日々だった・・・・。マラソン、筋トレ、滝修行、火縄くぐり・・・・(ミ,,゚Д゚彡え、魔法使えねーの?)

ヽ(`Д´)ノ曹操:そんな修行をしなくても、すべてはフォースの赴くままになるのだった。(( ´・_・`)また超人設定なのか・・・・)

(´・ω●)夏侯惇:マイケルとフォースは末永く幸せに暮らしましたとさ。(ヽ(`Д´)ノちょ、フォースって人の名前じゃない!!)

ネタ元占い板からですた。

224 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)