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【オナガイ】役者と私の色★11【漏れ達を愛して】

1 :重要無名文化財:2006/10/17(火) 09:34:11
役者のマジ彼女・妻・愛人希望者が
リアル彼女や愛人の話を聞きながら参考にするスレです。
役者とやりたい人、役者と女との関係をばらしたい人、
そんな会話を聞きながら盛り上がりたい人、
何でもいらっしゃい。
現役さんが降臨した際にはマターリ話を伺いましょう。

前スレ
【オナガイ】役者と私の色★10【漏れ達を愛して】 (実質11)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1140965826/

過去スレ
【オナガイ】役者と私の色★8【漏れ達を愛して】 (実質9)
http://makimo.to/2ch/hobby8_rakugo/1121/1121421250.html
【オナガイ】役者と私の色★7【漏れ達を愛して】 (実質8)
http://makimo.to/2ch/hobby8_rakugo/1118/1118242986.html
【オナガイ】役者と私の色★6【漏れ達を愛して】 (実質7)
http://makimo.to/2ch/hobby5_rakugo/1117/1117022656.html
【オナガイ】役者と私の色★5【漏れ達を愛して】 (実質6)
http://makimo.to/2ch/hobby5_rakugo/1115/1115318929.html
【オナガイ】役者と私の色★4【漏れ達を愛して】 (実質5)
http://makimo.to/2ch/hobby5_rakugo/1112/1112627923.html
【オナガイ】役者と私の色★4【漏れ達を愛して】
http://makimo.to/2ch/hobby5_rakugo/1112/1112567586.html
【オナガイ】役者と私の色★3【漏れ達を愛して】
http://makimo.to/2ch/hobby5_rakugo/1101/1101351880.html
【妻・愛人希望?】役者と私の色【現役降臨キボン】 パート2
http://makimo.to/2ch/hobby5_rakugo/1095/1095574799.html
梨園の妻になりたい! 初代
http://makimo.to/2ch/hobby5_rakugo/1091/1091535590.html
【オナガイ】役者と私の色★9【漏れ達を愛して】 (実質11)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1126690479/

2 :重要無名文化財:2006/10/17(火) 11:16:20
終了

3 :重要無名文化財:2006/10/17(火) 12:06:10
ところで前スレで役者と(多分)寝たと思われる人はいずこへ?
東京以外で公演している役者だという

4 :重要無名文化財:2006/10/17(火) 12:11:12
どうせ釣りでしょ。
本当だというなら、トリップくらいつけろといいたいw

5 :重要無名文化財:2006/10/17(火) 12:45:17
ツリってか、妄想ねw


6 :重要無名文化財:2006/10/17(火) 17:52:33
新・スレおめでとうございます。
いつも参考にさせていただいています。
いつの日か私も皆様のように立派な愛人になれるよう頑張ります。

7 :重要無名文化財:2006/10/17(火) 21:17:37
愛人なんて哀しい女ですよ。。

8 :重要無名文化財:2006/10/17(火) 23:04:42
本気で役者さんに恋をしました
私なんか家柄も無いし小娘だし…相手にされそうにもないと思うけど、可能性を信じます
もっと近付きたいよ

9 :重要無名文化財:2006/10/17(火) 23:58:10
>>8
ちなみにその役者のお家はどちら?

10 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 11:41:21
愛人=哀しい女、なんてw

>>8
小娘なら可能性有るよ。若いは武器よ。でも相手によるわな。


11 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 17:12:54
オバさんですが、愛人になれますか?

12 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 17:13:47
相手がモノズキなら

13 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 17:38:36
お金持ちで、まあまあの美人ならオバさんでも我慢出来るって。


14 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 17:42:39
ガマンって、、、、。

あぁ、でも若いネエチャンでも金のために

オサ〜ンとつき合うのと一緒か。

15 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 17:47:48
>>9
私が好きなだけなので、ここで言っちゃうとマズイから臥せさせて下さい
すいません。

>>10
年が離れすぎで引かれませんかね…
私の倍以上のお歳です

16 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 18:12:40
トミー?

17 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 18:27:13
愛人て秋の夕暮れのイメージ

18 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 18:49:59
>>8
なまじソコソコの家柄だったりすると
奥バレしたとき結構な騒動になるよ。



19 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 19:55:06
>>15
おっさんになるほど若い子が好きらしいから頑張って

20 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 22:59:00
>>8
私もなんで役者さんを好きになっちゃったんだろうって思う。
むこうにとって私は単なるファンの一人でしか過ぎないのに。
歳はほとんど離れてない。若手の人。

21 :役者:2006/10/18(水) 23:01:38
そうやって夢中になってチケットがんがん買って、がんがん貢いでください
楽屋見舞、花とかいらないから。現金でよろしく
その分舞台で目配せしたり、出待ち対応を少しでも良くしてひと時の夢を
提供しますから

22 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 23:22:11
>>21
お金ないからチケあまり買えないしご祝儀も渡せませんわw

23 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 23:23:49
3000〜5000円ぐらいでいいのならたまーに渡せますよwww
自分も役者さんにも恥だろうからしないけど〜w

24 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 23:29:18
某役者ファンのア○○ンってホントすげーな。
池沼顔のくせによく役者にアピールできるよな。
周りの迷惑顧みず余計なことばっかりしてさ。
一応夫子供もいるらしいが。。


25 :重要無名文化財:2006/10/18(水) 23:41:05
愛人はかなしーよな〜
やっぱ本命でありたい
なのでケコーンしてる役者は好きにならないようにしたいものだ

26 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 00:01:55
アリオソはいったいその役者にとってのどんな位置にいたいのか不明だ

27 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 00:27:39
>>21
萎えた・・・

28 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 00:30:09
>>27
ちゅうか、役者ってそれも仕事のうちでそ

29 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 00:39:54
女芸者

30 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 00:40:59
男芸者

31 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 00:41:54
ゆっこよりタチ悪りぃwアリオソ

32 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 06:06:48
よくよく考えてみたらガンガン金を使っても、舞台からの目配せどまり。
なんか虚しくなってきた。
もっと実のあるお付き合いがしたいのに

33 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 07:45:04
アリオンってどこの役者のヲタ?


34 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 09:01:33
>>27
あちらだってお商売だからミーハー的に楽しむならまだしも
本気で人生かけたりするような人は正直アホだと思おう
(そんな人いないと思うけど)
財産も時間も無駄にしてるでしょ

35 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 09:26:31
無駄を楽しんでるのですよ。
余裕の範囲でね。
愛人だってその余裕の範囲で楽しむだけです。


36 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 09:58:30
別にそれならいいと思います
ただ37さんと違って入れ込みすぎて余裕の無いはまり方をしている方も
いるようなので

37 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 10:23:58
>>33
えみさぶろうヲタ
40歳ぐらいの池沼顔

>>26
ファンの代表という位置

38 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 10:32:20
個人を晒すのはよくないね。

39 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 10:49:20
ゆっこは2ちゃんで有名人だから顔バレしているよね

アリオンはえみさぶオタじゃないなら多分誰だかワカンネーw
こわいもの見たさで見てみたい

40 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 12:06:33
ゆっこってどんな人なんでつか?

41 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 14:16:58
えみさぶオタも寒いね。
コティストを必死で叩いたり個人を中傷したり
叩く方も叩かれる方も逝かれてる。

42 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 14:25:03
どんな事をすると叩かれるの?
愛人スレとは主旨が違うような気がするが

43 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 14:31:00
>>41
村民みたいな言い方すんな

44 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 14:36:58
ゆっこやせいこは大多数叩く香具師がいるから別に叩いてもオッケー
その他は「逝かれてる」つー訳かw
村民の考えそうな事だね

45 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 14:46:01
>>36
ここでそれを言っても無意味w

46 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 17:40:12
結局妄想の人ばかりでリアル愛人はゼロの物悲しいスレですか

47 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 17:52:36
>>32
貴女にガンガン使える資金があるなら
それをキッカケにして
実のある交際に繋げていくことは可能ですよ。
貴女のスペックとセンス次第ですが。

48 :8:2006/10/19(木) 18:22:31
>>16>>18
未婚の若手の方です
もしかしたら>>20さんと同じ方かもですねー
夢見てるし妄想なのは分かってます
私は相手が一般の方でも必ず好きになってると思います

お喋りできるとしたら出町だけすよね…orz
でも「お仕事」だし、やっぱりプライベートで出逢わないとダメなんでしょうか?
現役さんや経験ある方に聞きたいです

49 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 18:39:44
なんだ。カズか。

50 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 20:15:16
>>47
金使って実がなれども
別の樹になる実を好み
我が実は腐って地に落ちる。

ああ悲し・・でつ。

51 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 20:29:38
目配せだけでもうれしくて幸せだが、コストパフォーマンスはねえw

どのくらいの年間資金を、何年位投下すればいいのだろうorz
友達になれるだけでも価値はあるけど、金が続くかが問題だ。
大金持ちかよほど美しくないとだめかな。


52 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 20:30:43
しょせんお金なんて。。。

もっと中身を磨いて、自信を持って生きなさい。
そうすれば、必ずアナタ自信を心から愛してくれる殿方に出逢えるはずです。
お金でなびくような人間は、自分の事しか考えられない悲しい生き物。

でも、母性が強い女ほど、悲しい男に惚れてしまうのよね。
これもまた、いと悲し。

53 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 20:41:36
だめんずウォーカーですね

54 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 20:43:15
ありがとう。

でも、単にヲタとして、遠征するだけでお金が〜・・・w

55 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 21:10:35
>>50
kwsk

56 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 21:28:32
君のすべてを 誰よりもそう
こんなに想っているのに
また今日も 一人 目が覚めたなら
叶わない夢知りながら 君に溺れていく〜♪

だめんず、やってるよ。
のりかじゃん好き。

57 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 21:57:49
>>55
何を詳しく知りたいの?
誰とは申し上げられないですが、よくあるお話です。
お金が縁でも、結局はそこに本当に自分が求める蜜はなかったことに気づくんですね。
気づくというより無意識なのかも。
無意識だから、繰り返してしまうの。

58 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 22:16:26
今度出待ちしてみようと思うのですが、そこから特別な存在ってなれる可能性はあるのですか?
20代前半で、お金なし子ですが・・・・出待ちしようと思ってる人は10歳離れてます。

59 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 22:18:44
実が腐って地に落ちる
なんて残酷だね〜。柿が腐って落ちている様子が浮かぶ。
責めて地に落ちる前に、ふんわり受け止めてくれるひとを準備してからに・・。
美味しそうだな。

60 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 22:22:51
>>58
それなりにお洒落で美人ですか?
何度か出待ちしてみたら?

61 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 22:30:35
そうですね。何度か続けてデマチしてみてお声がかからなければ
その他大勢です。
結構目敏いですよ。
運がよければ初日OKも有り得ます。

62 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 22:30:53
>>58
どなたの出待ち?

63 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 22:32:02
>>58
あなたはとびきりの美人さんですか?
スタイルは抜群ですか?
ならば、派手すぎない質のいいおめかしスタイルでお声をかけるのです。

自信がなければ、とびきりの美人のお友達を引き連れてお行きなさい。
その際、お友達は役者に興味を示さないことです。

そうすれば、お目当てのあの方は、あなたに近づいてくるはずですよ。
何故かは、、、わかりますよね?

あなたはひたすら、素直でいい子で対応すべき。
はじめはお辛いかもしれないけれど、いつか、あなたの良さをわかってくれる。

そうでなければ、それまでの男。

64 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 22:38:57
これまでずいぶんデマチしましたが、声はかかりませんでした。
諦めるべきですか?

65 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 22:47:25
>>61運が良ければ初日OK

これは本当にありえるのですか?
初日OKだった方?

66 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 23:19:48
相手の好みって分からないよね〜。

67 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 23:39:18
実際声かけられる人なんかいるのでしょうか
出待ちに手を出すなんて、役者の中では一番危険度の高い女性として
観ているとしか思えないんですけど…

68 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 23:49:53
私もそう思う。素性が知れてるならまだしも。

69 :重要無名文化財:2006/10/19(木) 23:57:39
出町に手を出す程、女性に飢えているとも思えないですし。

役者さんって、どんな女性に惚れるのかな?

70 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 00:10:40
上で出てるみたいに出待ち=仕事の延長線上って伝芸(≠歌舞伎)やってる友人に聞いた事がある

71 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 01:06:07
それがあるのです。
その日にお持ち帰りと言うわけでは有りませんが。探りも有るしw
直接声かける訳でもないですけどね〜。
なにかしらお声かかりますw

72 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 08:19:25
声がかかるって言っても、「お努めご苦労様」っていうニュアンスだと思うんですけど…
毎回毎回出待ちしてくれていればある程度言葉は交わしてねぎらってはくれると思うけど
それは出町ファンってカテゴリーを抜けないと思われるのですが…

73 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 08:43:34
「お声がかかる」の意味理解してない人もいるみたいw

74 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 09:15:03
役者と付き合ってます。
(半同棲して2年。地方のときは勿論別々ですが。)
でも、ほかにも彼女がいるようです。
ほかのスレでも、彼が女の子に手を出したなどと書かれています。
そんなものですよね、きっと。
一緒にいる間だけ愛してくれて、ちゃんと戻ってくれればいい。
と、自分に言い聞かせています。

75 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 09:20:52
>>73
誘われるって事でしょ…

76 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 11:36:41
そのカレってI・E?最近某演奏家と噂があるらしいが

77 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 11:41:17
えみさぶオタきも

78 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 11:43:14
えみさぶろうなんてオジンなんだから早く結婚してしまえばいいのに

79 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 11:52:09
>>78
結婚には向いてねーよ
いらんことに金ばっか使ってるし


80 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 12:00:09
子供ができたらめちゃ可愛がってはくれそうだがねー<えみさぶろう

81 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 12:59:55
子供か。本妻ならいいが愛人となるとちと、な。
好きな人の子供はほしいが自分のエゴで産んじゃうと子供がかわいそうだしな。

82 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 13:18:50
愛人は子供は産んじゃダメよ。
わきまえてこそ愛人。
自分を持っていない依存女は愛人にはならない方が賢明。
賢明じゃないから愛人になるというケースも有るしw


83 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 16:29:28
お金に余裕があるなら
楽屋に胡蝶蘭5本立てw送るとか
名前覚えてもらう方法なんていくらでもあるじゃん。
楽後に始末が面倒で意外とうざがられる胡蝶蘭だけど
木札に送り主の名前が入るからね。
覚えてもらうにはいいツールだよ。
名前覚えた頃に出待っ名乗って顔晒せば
スタイルの良い美人さんなら高確率で連絡来るよ。



84 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 17:26:43
>>74
どうやって付き合えたの?

85 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 17:38:31
>>74
ケコーンのお約束があるならいいけど。
別れたときはつらいよ。
一般人でもつらいのに、別れたあと、その人の情報知れるのは、本当につらい。


86 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 17:54:08
私の場合、出待ち2回目の時、本人が帰られたあと、
番頭さんが近づいてきて、お名刺頂きました。
決して、美人でも可愛くも若くも無いけど・・。

87 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 18:43:47
86さんはそのあとどうしたの?

88 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 19:35:59
>>85
メディア露出の機会が多い役者でなければ
歌舞伎役者の情報なんてこっちから集めない限り
あんまり入ってこないと思うけどなぁ・・・
一般紙に掲載される松竹の広告や劇評くらいじゃない?

別れた後ならネットで彼を検索かけることもないだろうけど
交際中だとそんなこともついついしてしまう。で、
奥との2ショット写真なんかが釣れると最悪だよ。
いくら熟年仮面夫婦とはいえ。



89 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 22:37:43
58です。
皆さん、レスありがとうございます。
出待ちしたいな〜と思ってる方はここや他でも結構書かれていた方です。

私は美人かどうかわかりませんが・・・よく芸能人?舞台女優?さんに間違えられたりしますね・・・
お手紙などはたまに、書いていますので(名前も変わっているので)運が良ければ
覚えてくれてるかなと・・・。
でも何回か出待ちしてチャンスをうかがってみます。

90 :重要無名文化財:2006/10/20(金) 23:57:40
86です。
その後は、楽屋に伺う時間があれば伺ってますし、
それ以外は、相変わらず出待ちしてますよ。
お約束しなくて良いから、気が楽だし。
知人以上、友人以下って関係でしょうか。

91 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 00:12:01
>>88
奥様とのツーショットが見れる方なら
割と有名な方ですよね?

92 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 00:15:30
奥や彼女になりたいという野望があるなら
出待ちはやめといたほうがいいんじゃ・・・ry

93 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 00:17:10
>>83
南座なんて楽屋狭いし、洗濯物干し場に
胡蝶蘭がごろごろ並んでるよw


94 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 00:17:17
>>92
どうしてなの???

95 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 00:19:09
出待ちあがりは、しょせん出待ちあがりとしてしか
待遇してもらえないから。


96 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 00:41:16
>>88
別れた後だからこそググッてしまうのでは?気になって。
付き合ってる時の方が、メールやら電話で彼と繋がってる感触は得られるでしょ?
奥がいると了承のうえでのお付き合いおさら、
付き合っている時の満足感は大きいはず・・・だと思うのですが。

97 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:12:45
出待ちあがりの意味が分からない。
元々ファンでたまたま出待ちしただけで出待ち上がりになるの?

98 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:15:24
出待ちって、たまたまするようなものなの?
出待ちしてたひとは、出待ちあがりなんじゃない。

99 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:16:26
出待ちあがりのくせになまいき!って言いまくる人がいるんだよね。
自分だって出待ちしてるくせにさ〜!

100 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:20:08
自分は出待ちはしたことないけど、
出待ちって「声かけてください」みたいのが恥かしい。


101 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:21:16
>>99
みんなが当然のように出待ちしてると思ってるの?
出待ちなんてしたくない、って人も多いよ。


102 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:22:08
誰でも出待ちはするんじゃない?
出待ちは役者の人気のバロメーターだよね。

103 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:23:40
誰でもするって・・・orz
昭和通りで見てみれば?
まっすぐ帰る客と、楽屋口でうろつくヤシと
どっちが多いか。


104 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:24:10
出待ちしなきゃお互いの顔やスタイルや雰囲気掴めないんじゃない?

105 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:24:35
自分から話しかける人もいるけどね
わしゃ、ただ単に姿がみたいって思ってたまにやってる…。
そういや空気読めずに延々と独占してしゃべる人いるよねえw
そんな人って大体同じような格好してるのは気のせいか?w

106 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:25:38
出待ちって、奥ゆかしさに欠けるんだよな〜。


107 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:27:42
出待ち自体の行為は少し恥ずかしいけれど
惚れた役者に少しでも近付きたいなら仕方無さそう。

108 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:28:10
>>101
そりゃいるだろうが・・
>>99で言ってることへのレスにしてはズレてる気が・・。
「あの人出待ちしてたよ!」って言う人がいるんだよ。
それって自分も出待ちして目撃してるって事じゃない?

109 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:29:20
>>106
そりゃ偏見だわいな

110 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:31:03
実物を確かめないとね〜

111 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:32:39
自分もカキコして何だがスレ違いになってきてるわw

112 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:32:40
お付き合いする時は役者の素と付き合うわけだからね。
まさか白塗りのままで居てってワケには行かないしさ。

113 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:35:27
後援会の催し物が仕事とかで行けなくて会えないと
出待ちしてお顔みたいな、と思ってたまにやるけど・・

114 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:37:03
>>89
もしかして、らぶ?

115 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:37:32
毎日じゃなければ良いのでは?

116 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:38:19
>>114
20代先前で10歳離れてるとなると該当するねw

117 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:38:50
すいません、ageました・・・

118 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:39:19
舞台見ないで出待ちだけしてるよ〜って人いるらしいけどねえw

119 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:42:15
出待ちだけーって言うのは浅ましいようなセコイような気がするね。
でも、お付き合いの対象にはならないような予感がする。

120 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:44:39
>>118
そういう人に限ってサインとか貰うだけ貰い、写真撮りまくるんだよね
せめて自分が見に行った日だけ出待ちすればいいのにね

121 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:48:36
愛人にはならないよ、きっと。

122 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 01:50:57
>>120みたいなのは役者も対象にはしねーだろ。
超美人でスタイルよしなら知らんが。

123 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 07:11:53
なんだよコレ
スレ違いじゃねえか…
出町スレでやれよ。

124 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 11:17:02
74です。
マスコミ関係の仕事をしているため、彼とは仕事で知り合いました。
歌舞伎座のときは家から通っています。
でも、半分は付き合いとかで、余所へお泊りしてきます。
確かに、別れた後も姿を目にするのは辛いかもしれませんね。
歌舞伎は毎月観ているので、一生お目にかからないことはありませんから。

125 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 12:07:00
やっぱり、出待ち=遊びだね

126 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 12:10:54
出待ち=うざい、ってのもあるんじゃね?

127 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 12:34:06
>>124
聞いてると大変そうですね。
相手が役者でなければ月半分もの他所へのお泊りなんてないです。
役者ってこんなもんなんでしょうね。
それでも魅力があって離れられないのでしょうね。
家にペットを飼っているようなものかしら。

128 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 14:08:07
おもばかふぁんは出待ち=長話で役者を引き止めるタイプ多し

129 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 16:21:23
漏れ達を愛して

130 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 21:13:28
>>128
大抵はメルヘンチックな格好している女がやってる
同一人物か?と思うほど同じ格好してる
なぜだ?

131 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 21:18:04
好きな役者に該当してそうな書き込みがあると疑ってしまう自分が嫌だ。

132 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 21:23:24
>>131
自分が嫌だなんて言わないで。
それは私も同じ事。
誰それをにおわすような書き込み自体が嫌です。
本人に悪意はなくとも、周りも知りたがるし、それを追っかける自分もいるし。
このスレはそういうものなのだから、仕方がないのね。。。

133 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 22:03:39
そうだよ〜

134 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 22:06:21
>>130

メルヘンチックな服装でも若くて可愛い子なら似合うし、話掛けられた役者も
嬉しいのではないかいな!?

135 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 22:32:12
そういうカッコした若くて可愛い子って
出待ちじゃ殆ど見かけんぞw

136 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 22:35:48
出待ちはもういいでつ。

137 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 22:59:49
メルヘンチックな服のおばさんならデマチで見かけるよ。
いつもいつも。

138 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 23:01:42
 

139 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 23:02:30
愛人への第一歩は出待ちからだと思ふ
そういう話をよく聞くよォー

140 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 23:03:05
 

141 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 23:04:10
からあげやめれ

142 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 23:07:20
>>139
ちゅうか、皆本当は愛人じゃなくて本命がいいに決まってるだろうけどねーw
自分は出待ちしてどうこうなりたいとは思わないけどさ、
そういうの狙って出待ちしてる人もいるの?

143 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 23:09:59
ごめん、あげちゃった

144 :重要無名文化財:2006/10/21(土) 23:32:14
デマチスレ作ってそっちでやってくんない?
はっきり言って、今もうウザイ。

145 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 00:19:37
そうだよね。
ここは殆ど出待ちやらない人達の集まりだと思うから
色んな御家の出待ち状況なんて聞かれても分からないと思う。

146 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 01:18:08
>>144
つか
出待ちスレならあるし

147 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 01:29:43
あそ。興味ないから知らなかった。
じゃ、そっちでお願い。


148 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 04:48:13
妄想も出待ちも、キモさではどっこいどっこいだなw


149 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 05:17:10
2ちゃんやってる漏前も同類だがな

150 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 07:08:08
>>130
役者から歩み寄る人もいるよね
裏山〜 と思いながら見てる漏れ

151 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 08:48:29
それはカンザと岡田さん。

152 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 11:07:43
漏れのケツの穴を愛して!

153 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 15:08:26
エミサブさんのファンはなかなかしつこいね。

154 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 16:57:27
>>153
自作自演乙

155 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 18:59:38
>>153
自称さんなんてどうでもいいのですが、何か?

156 :重要無名文化財:2006/10/22(日) 23:21:54
逢えた後の一週間がまた逢いたくなって辛い。
山を乗り越えれば落ちつくんだけどさ。

157 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 00:21:01
>>156
わかる、その気持ち。

158 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 00:41:30
出待ちで声掛けられたなんて人、本当にいるの?
番頭さんが見てるなんて有り得なくないかな

159 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 05:09:23
出町は他の目があるからね。
出町だけじゃなく、楽屋見舞いにも行ってりゃ別だけど。
役者から楽屋へきてって言われてる子をみたことはあるが・・・

160 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 07:16:14
>>158
岡田さん

161 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 07:42:33
>>158
馬鹿村屋は番頭がファンチェックしてる

162 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 12:19:24
優良ファンは導かれるのね?

163 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 20:58:48
私も出待ちはした事ないです・・・
折角だから1回くらいはしてみたいと思ってたけど100さんと同じく恥ずかしい。
でも、好きな役者にそこから近づける事もあるかもって思ったら
出待ちしたくなりました。

運が良くて、弄ばれるだけかもしれませんが・・・

164 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 21:07:19
89=163です。連投ですが・・・出待ちスレ行けば良かったですね、スミマセン。

114さん、116さん、大当たりでした。

165 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 21:47:00
>>163
ここで告白するなんて勇気あるね。
素顔をひと目見たい気持ちわかります。
弄ばれないよう・・・頑張ってくださいね。

166 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 22:04:45
こういうのに話しかけでもしたら
気に入られたの、食事に誘われただの2で吹聴しまくるんだろうな。

相手選ばないと…おーこわっ。

167 :114:2006/10/23(月) 22:09:36
>>163
おっ、当たりですか。
今だと松竹座かな?人結構多いみたいですよ。
でも美人さんなら目立つか
よかったらレポお願いします。

168 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 22:24:57
>>166
そう、だからこちらも相手を選ばなきゃね。

169 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 22:40:04
岡田さんがカンザのことをここで書いていたのは本当ですか?

170 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 23:00:37
呼ばれたけれども、断って帰ってきちゃいましたが、それは失礼でしたでしょうか?

171 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 23:29:37
>>163
女優さんに間違われるなんて、相当の美人さんですね!
是非出待ちなさって、進展があったらこちらでご報告ください。
頑張ってくださいね。

172 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 23:32:32
>>163女優の誰に似てるのですか?ヒントください。

173 :重要無名文化財:2006/10/23(月) 23:59:18
女優っていってもなぁ。
片桐はいりもきききりんも女優だしなぁ。

174 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 01:11:19
すがいきんさんも、亡きうらべくめこさんも立派な女優。

175 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 01:49:05
>167
新撰組ヲタ?いやだねえ。

176 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 10:25:06
誰に似ていると言うのではなく、
女優さんのように華があり目立つのかと読めましたが。
きっとその他大勢ではなくお声もかかりやすいタイプでしょう。
華のある人は前に出なくても人目をひきます。
報告お待ちしていますよ。

177 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 10:56:56
華が無いその他大勢デマッチャーから>>163に対する
嫉妬の渦をどろどろ感じる

178 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 10:58:40
ワロタ

179 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 12:04:31
163が釣りなのか、171以下が釣りなのか、ワカラソ。

180 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 12:09:51
妄想の世界だし

181 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 12:13:47
本当に華があるのなら、出待ちなんかせずに後援会に入って
茶話会にでも行ったほうがいいんじゃない?
らぶ狙いなら南の島ツアーにでも行けばよかったのにw

182 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 12:41:27
お金がないのかも。

183 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 12:50:05
>>163
らぶは愛想が良いし、何人かはらぶ出待ちしてる人がいるはずだから、
その人たちの波に乗っていけば大丈夫なはず!がんがれ〜
ちなみに、らぶは真っ直ぐに目をみてくるので、素顔も好きならドキドキするかもw


>>181
>>163は20代前半でお金なし子と>>58で書いてるから、
後援会とかはちょっときびしいのではないかな。
私もお金なし子なので、らぶファンだけど後援会は入ってないw
一度、舞台がなかなか良かったので、勢いで出待ちをしたことがあるけれど、
オシャレのオの字もないような普段着で、なおかつ緊張してキョドってる私にも
すごく愛想が良くて、なんだか、後援会に入ってないのを申し訳なく思った・・・。

184 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 12:59:48
なんとなく電車男なノリ。

出町女

185 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 13:18:36
おもしろがってるだけでしょw

186 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 13:41:49
らぶって人気あるんだねー。
舞台が良いと言うよりも顔や雰囲気が良い。
でも進之助さんのほうがいいと思うけど?

187 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 14:04:40
だな

188 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 14:13:16
漏れも20代前半で歌舞伎観に行ってるからあまり騒ぐの辞めてくれよ…>>163
気にしなきゃ良いんだろうけどここ読んでる分、ちょっと落ち着かないw


189 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 14:19:03
歌舞伎を見に行くのと出町に行くのは違うから
気にしなくてもいいのでは?

190 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 14:45:44
漏れ達の肛門を愛して

191 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 15:33:59
>>190
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1041867302/

192 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 17:29:12
>>183
私が行った時にはろくに返事も無かった。
サインも殴り書きの流れ作業だったし…すごいがっかりした

193 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 17:43:34
人数が多い時は仕方がないわよ。


194 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 18:12:08
>>158−162
『楽屋に出入りできるほどの贔屓ではないが
後援会から頻繁に切符を購入している客』が出待ちしてる場合は
役者の見送りに外に出た番頭が見つけて挨拶することもありますよ。
受付での切符の受け渡しで面識あるので分かります。
ただ、ストリートガールじゃあるまいし
出待ちのために外に立ってるファンに対して
「美人さんだから役者へ紹介する」なんてことはありえないと思います。

出待ちして印象付けたい人は
役者が帰るときじゃなくて
幕間の時間が長いときなどに外へ出るチャンスを
狙ったほうがライバル少ないですよ。
タイミングが難しいと思いますが。



195 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 19:02:48
ストーカーチック。

196 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 20:33:13
そこまでしなくても…

197 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 21:36:30
お金なし子なら脈なしじゃんw
遊ばれてポイされるか、よくても本命のお嬢さんと結婚した後に
都合のいい女として使われるかどちらかだ。

>>186
ススヌは結婚しているよ。
あと、「進之介」ね。


198 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 21:58:47
>>197
ひどい。役者ってそういうもの? 役者本人の書き込みだったりして。

199 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 22:03:28
>>198
役者に夢見すぎ。
品行方正な愛妻家ばかりだったら、こんなスレ存在しないでしょ。

200 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 22:10:19
だいたい、遠回しに自称美人がラブのタイプかどうか・・・

201 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 22:10:47
そのとお〜り!

202 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 22:27:10
遊ばれるのも計算のうちっていう女もいるでしょ。
お互い、程よくいい大人の関係を保てればいーね。
わかってると思うよ、女の方も。お互い口に出さなくとも。

203 :重要無名文化財:2006/10/24(火) 22:40:12
割り切ってたはずが、ここで愚痴を漏らすようになるのよね。

204 :183:2006/10/24(火) 23:00:17
>>192
急いでたり、人数が多かったんでしょうかね?
私が出待ちした時は、私をいれて6、7人ほどらぶ目当ての人がいましたが、
それぞれに愛想よくして、帰り際も爽やかでしたよ。
緊張してたので、サイン(しかも出待ち予定じゃなかったので、ボールペン・・・)
を頼むだけで精一杯だったけれど、サインを書いてる間に、「舞台はどうでした?」とか言われ
二言三言会話をした後、らぶのほうから手を出してくれて握手できましたよ。
なので、ろくに返事もなかったというのが信じられない・・・。

205 :重要無名文化財:2006/10/25(水) 00:04:08
その時々の気分や体調や都合があるんじゃないの?
人間だもの。

206 :重要無名文化財:2006/10/25(水) 00:57:12
自分の方から「お手」してきたんだ。かわいいなあ。

207 :重要無名文化財:2006/10/25(水) 02:35:15
今度、出町してみようかなぁ…

208 :重要無名文化財:2006/10/25(水) 02:44:41
だからー、おまえら出待ちスレにいけよー。

209 :重要無名文化財:2006/10/25(水) 05:06:24
出町スレで宣言して、
努力が実るか朽ちるかしたら、こっちにおいで。
ガンガレ。

210 :重要無名文化財:2006/10/25(水) 14:53:31
うはwwwww
デマッチャーと愛人が同列に語られてる〜
orz



211 :重要無名文化財:2006/10/25(水) 21:44:43
まぁ、そんなもんでしょうw

212 :重要無名文化財:2006/10/25(水) 21:51:16
出待ちと楽屋両方って向こうに書いてあったけれど
役者さんとお付き合いしてるかたは、楽屋見舞いは行かれていますか?

213 :重要無名文化財:2006/10/25(水) 22:59:54
普通は行くよ

214 :重要無名文化財:2006/10/25(水) 23:07:07
私は楽屋へは行きません

215 :重要無名文化財:2006/10/26(木) 00:20:47
常識で考えると、役者の性格や立場、個々の付合い方によって
行くかどうか違ってくるのが普通と思う。

216 :重要無名文化財:2006/10/26(木) 12:51:11
楽屋での顔はまだお仕事の顔だなと思う

217 :重要無形文化財:2006/10/26(木) 12:59:59
愛人になちゃったら楽屋には行かないんじゃないの?
外でたっぷり会えるんだから.



218 :重要無名文化財:2006/10/26(木) 13:22:56
ええ、外の方が断然いいです。

219 :重要無名文化財:2006/10/26(木) 15:17:50
舞台はねたあと 焼肉行ったよ!らぶと。

220 :重要無名文化財:2006/10/26(木) 17:26:28
↑こういう書き込みってらぶだから許される?!

221 :重要無名文化財:2006/10/26(木) 18:01:10
ネタきたー

222 :重要無名文化財:2006/10/26(木) 18:33:45
>>221
自演 乙。さて、炎上だな。

223 :重要無名文化財:2006/10/26(木) 21:10:26
らぶも春猿もスーツ姿で出てきてたけど、打ち上げか何かがあったんじゃないの?
(その2人だけ見て帰ったから、他は知らない。)

224 :重要無名文化財:2006/10/26(木) 21:14:11
利用されてるだけみたいね。

225 :重要無名文化財:2006/10/26(木) 21:51:44
>>223誤爆?

226 :重要無名文化財:2006/10/26(木) 21:57:52
>>223
春猿・・・というかおもだかチームは
明日は午前中から歌舞伎座で舞踊の会に出るから
今日の話だったら、駅直行だろう。
打ち上げなら楽の前日。

227 :221:2006/10/26(木) 23:27:21
>>222
痛い書き込みで面白いからageてみた
炎上期待…と言いたい所だが聡明な方が集まるこのスレで
釣られる人もいないだろうな。

228 :重要無名文化財:2006/10/27(金) 00:37:28
もっと誰それともなく匂わせたほうが釣られる人が多いでしょうね

229 :重要無名文化財:2006/10/27(金) 07:18:39
・・・初日と楽はスーツでしょーよ

230 :重要無名文化財:2006/10/27(金) 16:47:18
デート用に彼が借りた部屋で半同棲状態でも
初日・楽・楽〜初日までの稽古またはイベント等 の時期は
帰宅どころかデートもままならないよ〜orz
『仮面を被るなら、ちゃんと被りましょう』って奥に言われたそうな・・・


231 :重要無名文化財:2006/10/27(金) 18:04:27
良く出来た嫁だわ。
所詮、愛人は本妻に勝てないのよね…。
いつやめようかな…。

232 :重要無名文化財:2006/10/27(金) 21:19:10
止める前に始めなくちゃねw

233 :重要無名文化財:2006/10/27(金) 22:00:16
>>230の意味が良く分からないんだけど。
誰かわかりやすく通訳して。

234 :重要無名文化財:2006/10/27(金) 22:25:30
>>233
デートじゃないのに、帰宅さえもできないほど忙しい・・。
女房にゃ「女のところだろう」と疑われているに違いない・・・そうじゃないのに。
なんとか、本当に仕事であると女房に信じてほしくて、
あーだこーだと説明はしてみるが、かえってそれが女房には怪しまれている。
(デート用の部屋を借りているという後ろめたい事実があるからこその悲しい言い訳に聞こえる)

「どうせつくなら、もっとまともな嘘をつけ」=『仮面を被るなら、ちゃんと被りましょう』

なのでは?



235 :234:2006/10/27(金) 22:40:02
234ですが、ちょっと違うかも・・って思った。

裏の裏を読む。

「堂々としなさい」って事じゃない?


236 :重要無名文化財:2006/10/27(金) 22:53:46
私は「家の事で夫(或いは父親)としてしなきゃいけないことはちゃんとしてね」って解釈した。

237 :重要無名文化財:2006/10/27(金) 22:55:52
>>235
浮気を堂々とされて、顔に泥を塗られるのがお好きな奥様はいないと思う。

238 :重要無名文化財:2006/10/27(金) 23:02:02
人前ではきちんと夫の仮面をかぶっていてね。
人様に内情を知られるようなみっともないことは止めてね。

と言うことだと思った。

239 :重要無名文化財:2006/10/27(金) 23:17:46
初日と楽にイベントの大事な時は会えないってことだね。
しっかり愛人の存在を認識されているんだ。
菊五郎さんの奥様を思い浮かべた。

240 :234:2006/10/27(金) 23:21:29
>>238
そうかも〜。
アタクシって、まだまだだわ。

でもちょっと疲れちゃった。。。慣れてないから

241 :重要無名文化財:2006/10/30(月) 12:00:43
千秋楽も終わって、次のお稽古が忙しそうだけど
会える時間も増えて嬉しいです
本当は舞台で忙しい姿を応援しなければいけないはずなんですけれど…

242 :重要無名文化財:2006/10/31(火) 22:09:20
>>241
良かったね
ひとときの幸せな時間を愛しんでね
私も応援してあげなきゃ…と思うけどその気持ちが分かるよ

243 :重要無名文化財:2006/11/01(水) 03:49:45
ひとときか・・・

244 :重要無名文化財:2006/11/02(木) 18:27:03
>>239
「妻のメンツ」と
「お金の流れ」が守られていれば
愛人の存在に目をつぶるという奥さんは
少なくないと思う。
何年も前だけど「まったく主人も馬鹿でしょ〜私すべて知ってますのよ〜
お 遊 び(←ここ強調)が過ぎますわ〜おほほほほー」みたいな話を
同席した遠い知人の歌舞伎の奥さんから聞いたことある。
自分自身を高みに置いた「上から目線」な強気発言が
傍で聞いていて感じ悪かったけど
同じ女性としては痛々しい感じもしてなんか可哀想だった。

つまんない役者に関わると
愛人も妻も不幸ってことかも・・・





245 :重要無名文化財:2006/11/02(木) 18:33:21
それを思うとシドは結婚さえすれば浮気は自由みたいな行動をとっってる。
竹内さんは芯から傷ついたんだと思う。
責めて新婚気分を味合わせてあげるのが男の甲斐性だったと思う。
やってしまったことは覆らない。熟年夫婦ならまだしも絆を構築する時に。
世の女性から敵対しされるのも仕方ない。

246 :重要無名文化財:2006/11/02(木) 20:07:14
>>245
>絆を構築する時に。
これ同意。
大人の事情(人脈や金脈)で結ばれた夫婦のあいだになら
「心」とはまた違う「絆」もあるんだろうけど
4℃のところは一応恋愛結婚なのにね・・・。
しかも浮気の相手に女優を選ぶなんて
竹内結子の立場をまったく思いやってないし。
性格も頭脳も悪いと見た、4℃。


247 :重要無名文化財:2006/11/03(金) 11:01:28
竹内がどんな女か知ってればそういう意見は出ないけどねw

248 :重要無名文化財:2006/11/03(金) 21:12:30
高岡さんもいつも問題のあるような夫婦の隙間に入り込んで嫌だな。
男に恨みがあるのかなあ。元旦那への間接的な復讐だとかじゃないよね。

249 :重要無名文化財:2006/11/06(月) 00:51:03
だって、元旦那って、彼女の前の奥さんには、かなり暴力とかふるってたらしいじゃん。

250 :重要無名文化財:2006/11/06(月) 01:40:47
えええ?

251 :重要無名文化財:2006/11/06(月) 03:03:05
4℃スレでやれば?

252 :重要無名文化財:2006/11/06(月) 11:07:10
>>248
元々問題を抱えた夫婦だから
愛人という存在を引き寄せることになるんだと思いますよ。
高岡さんのみならず
このスレの住人のお相手役者のご家庭もまた然り。

253 :重要無名文化財:2006/11/11(土) 19:44:14
現役さんが来ることを祈って

254 :重要無名文化財:2006/11/11(土) 21:09:12
今は友達だけど愛人になりたいなー

255 :重要無名文化財:2006/11/13(月) 19:46:46
>>254
側に居れるだけでいいの?
条件とかある?

256 :重要無名文化財:2006/11/13(月) 23:58:47
>>255
特にないです

257 :重要無名文化財:2006/11/14(火) 02:18:29
なればー?

258 :重要無名文化財:2006/11/14(火) 03:45:28
愛人ってお金を貢ぐ方なの?
貢がれる方なの?

259 :重要無名文化財:2006/11/14(火) 12:30:42
一般的に言うと貢がれるほうだよね。

260 :重要無名文化財:2006/11/14(火) 17:18:48
ある方と一夜を共に過ごしました
遊ばれないようにと思っているんですが・・・
上手く見分けるにはどうしたら良いのでしょうか?

261 :重要無名文化財:2006/11/14(火) 18:14:57
>>260
それは二人の問題だから他人にはわからない。
相手の好みだったらずっと会ってくれるかもね。
ちなみに遊ばれないようにって例えばどんな事を指すの?

262 :重要無名文化財:2006/11/14(火) 20:44:51
>>260
ある方とは?

263 :重要無名文化財:2006/11/14(火) 21:28:09
すぐにポイされないようにするには、ってことじゃない?
だとしたら>>261の言う通りだよ。他人には分からない

264 :重要無名文化財:2006/11/14(火) 22:21:07
不安に思ってる時点でダメな気がする

265 :重要無名文化財:2006/11/14(火) 22:33:59
ポイしないで弄び続ける人は役者に多そうだけどどう?

266 :重要無名文化財:2006/11/15(水) 23:12:46
>>260
で、ある方とは?

267 :重要無名文化財:2006/11/16(木) 00:43:02
口がお上手そうだから素人に見分けるのは難しそう

268 :重要無名文化財:2006/11/16(木) 15:52:01
260です
言い方がいけませんでしたね。すいません
長続きさせたいんです。やっぱり関係を持ってしまうと今までみたいにはいかないですし…しかもお相手は梨園の方で。
正直なところ、こんな経験初めてなので戸惑ってます。

269 :重要無名文化財:2006/11/16(木) 19:26:40
既婚者だったら奥にばれなきゃ…大丈夫か?

270 :重要無名文化財:2006/11/16(木) 19:50:23
>>260
奥がいるお方なの?


271 :重要無名文化財:2006/11/17(金) 00:19:15
不倫はどちらにしても傷が深くなると思うよ。

272 :重要無名文化財:2006/11/17(金) 22:41:37
どんな形であれ、その時本気だったならばそれで良いんじゃない?
私はそう思っていれば続くと思うのだけど

>>268
こういう考えは持てないから書いたのか・・・・




273 :重要無名文化財:2006/11/18(土) 01:03:00
その時だけ演じるの?

274 :重要無名文化財:2006/11/18(土) 02:42:20
こっちが本気でも、相手が必ずしも同じ向きをしているかはわからないからね。

男の理性。ある意味保守的。

続けるにせよ、やめるにせよ、その時、しっかりと向き合って話し合ってくれるようなお方であれば、
たとえ別れたとしても、ファンとしての交流は続けられると思う。
そうでない場合は、ファンであったことさえ後悔してしまう。


275 :重要無名文化財:2006/11/18(土) 11:54:03
>>274
それすごくよくわかる。
私は幸いファンでいても苦痛ではない結果になったから、
今でもこうして、このスレをたまに覗けるけど、
そうでなかったら、出会った事すら後悔して、身も心もボロボロだったと思う。

276 :重要無名文化財:2006/11/18(土) 12:07:10
>>273
その時だけ演じるじゃなくて。
別れた後にああ本気だったなと思えるって事。
・・・上手くいえないから分かりにくいかも。

>>274
>>275
しっかり向き合ってくれる方ならその後も普通でいられるよね。



277 :重要無名文化財:2006/11/19(日) 18:12:04
自分の親より年上なんですが好きになってしまいました
奥様も随分前にお亡くなりになってるので、なんとか後妻になれないかなぁ


278 :重要無名文化財:2006/11/20(月) 15:40:17
>>260
歌舞伎役者に限らず
男性は「本気」で「遊ぶ」ってパターンが多いんじゃないかな。
見分けるのは難しいよ。
イヤらしい言い方だけど
歌舞伎の人は意外とお金に厳しいタイプが多いので
仲間や知り合いなどの目に付かないにもかかわらず
ある程度まとまった金額を貴女のためだけにコッソリ遣うのであれば
それなりに気持ちも伴っていると考えて大丈夫だと思う。
水商売の女性が相手の場合は
関係者の手前があるので「女性のため」ではなく「役者本人の見栄」で
大枚叩く場合が多い。なので上記の限りではないけどね。
なにはともあれお幸せに!

279 :重要無形文化財:2006/11/20(月) 23:29:45
↑大枚叩く>はたく、と読むのね。

280 :重要無名文化財:2006/11/21(火) 04:09:48
>なんとか後妻になれないかなぁ

そういう下心って、なんかいやらしい。
さもしいっていうか、粋じゃないよね。

281 :重要無名文化財:2006/11/21(火) 16:41:54
>>277
死別や離婚で奥さんが居なくても
姉妹や親戚筋の女性がその役者さんの世話を仕切ってる家は
結構多い。そしてそういう女性は大抵人一倍うるさ型。
後妻になるのも、なったあとも艱難辛苦茨の道・・・

282 :重要無名文化財:2006/11/21(火) 18:34:40
梨園の妻って気の毒なんだ・・

283 :重要無名文化財:2006/11/21(火) 19:13:33
「歌舞伎の奥さん」ってポジションにいることだけで悦に入れる
安上がりで見栄っ張りな女性でないと勤らない>梨園の妻



284 :重要無名文化財:2006/11/21(火) 19:47:23
ああ、同感・・・

285 :重要無名文化財:2006/11/21(火) 21:19:26
>>281
お子さんはもちろんのこと
さらにご健在のお姉さまに妹さんがいらっしゃるから
おっしゃるとおりかもしれません

286 :重要無名文化財:2006/11/21(火) 22:04:18
だね。見栄にすがっていないと生きていけないだろうね。

287 :重要無名文化財:2006/11/21(火) 23:26:57
自分で食べていけるような大臣や女優の人、あるいは一般出身の人でも、
ある程度以上の年齢の人は家族のために、耐えてきたんだろうね。
昔の女性は今ほど簡単に離婚できなかったし。
某アナウンサーくらいの世代になってくると、忍耐できない。

288 :重要無名文化財:2006/11/22(水) 15:47:06
>>287
扇千景は別格。同列に語るのはどうなんでしょうか。
それと、三津五郎さんちは
女子アナが忍耐出来なかった ではなく 
お姉さんにイビリ追い出された で正解だと聞いてます。

歌舞伎の奥さんは
大きな財力がありながら
慣習に囚われるほど由緒正しい家柄の出というわけではない
場合がほとんど。
「家族のために(金銭的・体面的)」離婚を思いとどまる
というケースは稀でしょうね。皆無とは言いませんが。
離婚して女優復活するとか実家に戻るとかよりも
歌舞伎の奥さんの地位にしがみついてるほうが
体面的も金銭的にもマシというタイプが耐えてるんでしょうね。
外から見ただけでは台所事情なんて分からないものです。





289 :重要無名文化財:2006/11/22(水) 16:56:29
やたらと詳しい>>288って何者?w

290 :重要無名文化財:2006/11/22(水) 17:38:21
>>288
役者が独り者で姉妹が仕切ってる、の代表的な家だよね>三津五郎家
>>289
このスレに出入りしてる人ならこの程度は知ってるんじゃないの

291 :重要無名文化財:2006/11/23(木) 00:22:56
そうなんだ。
歌舞伎歴浅いし3256ヲタでもない、単なる野次馬なので。
アナウンサーは略奪婚だから自業自得みたいなものか・・


292 :重要無名文化財:2006/11/24(金) 20:49:02
扇千景は別格と言っても、最初から別格だったわけじゃない

293 :重要無名文化財:2006/11/25(土) 16:54:49
なんとか後妻にって気持ちわかるような気がする。
早く空きがでないかなぁーって、つい思ってしまう

294 :重要無名文化財:2006/11/26(日) 19:54:06
空きができても姑小姑鬼千匹じゃなあ。

295 :重要無名文化財:2006/11/26(日) 21:23:01
今、独身の幹部役者、御曹司は誰がいたっけ

296 :重要無名文化財:2006/11/26(日) 21:42:32
>>295
なぜ?

297 :重要無名文化財:2006/11/26(日) 21:50:40
奥さんがずいぶん前に亡くなってて、姉と妹が健在で
子どももいる役者か…誰だろう。

298 :重要無名文化財:2006/11/26(日) 22:06:16
>>296
結婚したいなあと思って

299 :重要無名文化財:2006/11/26(日) 22:29:51
役者さんと結婚なんて夢のまた夢…
雲上の梨園の君ですもの

300 :重要無名文化財:2006/11/26(日) 22:32:47
>>297
ススヌのパパではなかろうか…

301 :重要無名文化財:2006/11/26(日) 22:35:38
>>300
ススヌのパパさんは再婚してなかったっけ?

302 :重要無名文化財:2006/11/26(日) 22:37:25
なんか突然277の下心を応援したくなった。
ガトさんの人徳だなあ

303 :重要無名文化財:2006/11/26(日) 23:04:04
でもススヌが息子になるんだぜorz

304 :重要無名文化財:2006/11/26(日) 23:06:56
うっ…キリキリ(胃痛)

305 :重要無名文化財:2006/11/27(月) 01:09:28
歌舞伎役者であれば誰でもいいの?
この人じゃなきゃ絶対ヤダって人と結婚しないの。
相手に対しても失礼じゃない?

306 :重要無名文化財:2006/11/27(月) 01:12:01
>>302
ありがとう
でも再婚してるんだったら諦めますわ

307 :重要無名文化財:2006/11/27(月) 01:47:39
素人ですいません。
ススヌって誰なんですか?

308 :重要無名文化財:2006/11/27(月) 02:43:02
天才電波青年

309 :重要無名文化財:2006/11/27(月) 03:12:12
そろそろ中年

310 :重要無名文化財:2006/11/27(月) 03:20:19
ススヌ電波・・・・???
青年でそろそろ中年・・・・・??????

ダメダ〜勉強不足デス。
もう少しヒントを!

311 :重要無名文化財:2006/11/27(月) 09:24:03
さらしあげ

312 :重要無名文化財:2006/11/27(月) 19:09:07
片岡進之介

313 :重要無名文化財:2006/11/28(火) 01:52:48
な〜る。
>>312 ありがとうございました。
初心者なのでよくわかりませんが、日本俳優協会のお写真を拝見すると可愛らしいお顔ですね。
今のお顔なのかな?

314 :重要無名文化財:2006/11/28(火) 02:03:59
歌舞伎役者の素顔だけ良くても、なんの徳にもならない・・代表選手。

315 :重要無名文化財:2006/12/07(木) 00:53:31
石原真理子って凄いねー。
とりあえず歌舞伎役者の名前は出てないから良かった。
だけど、芸能界って汚いなあと少し確信したかも。ショック・・・

316 :重要無名文化財:2006/12/09(土) 23:37:56
歌舞伎界の人の名前が出たら守備範囲広いな〜と関心してしまいそうw


317 :重要無名文化財:2006/12/10(日) 16:22:11
恋愛と結婚は別という理論が、近頃の一般的女性から見て
異様だということに早く気づかないと歌舞伎界は低迷するかも。
新たなファソは女性が多いから。自分のことでなくてもショックは受ける。

割り切れる人とばかり付き合ってくれればお互い様で
問題無いかもしれないけど
たまーーーに思いつめたような人いるよね
この板にも。


318 :重要無名文化財:2006/12/10(日) 16:27:08
歌舞伎界が低迷しても痛くも痒くもないんですがw
317はいろいろとご親切だこと。

319 :重要無名文化財:2006/12/11(月) 18:16:18
どういたしまして〜♪

320 :重要無名文化財:2006/12/11(月) 18:17:54
>>315
ボダの主張を真に受けないように…

321 :重要無名文化財:2006/12/16(土) 18:48:09
つか、既に低迷してるかも

322 :重要無名文化財:2006/12/19(火) 21:16:57
つか,女の方こそ結婚と恋愛は別と思ってるよw

323 :重要無名文化財:2006/12/19(火) 23:41:16
>>322

今までのやり取りちゃんと読んでる?
ここ、マジカノや妻(後妻)になりたい人も出入りしてるよ

遊びで付き合いたい人とはご自由にどうぞだけど

324 :重要無名文化財:2006/12/20(水) 03:59:33
こんなとこ、ちゃんと読んでるのがそんなに偉いのか

325 :重要無名文化財:2006/12/20(水) 20:35:11
>>323
アンカーは半角でね。

326 :重要無名文化財:2006/12/21(木) 14:15:16
>>305
>歌舞伎役者であれば誰でもいいの?
>この人じゃなきゃ絶対ヤダって人と結婚しないの。
>相手に対しても失礼じゃない?
歌舞伎役者と結婚する女性なんてそんなものだよ。
「歌舞伎の奥さん」という立場にウットリしてるように感じる。
じゃないと金策に走り、女性問題の尻拭いまでし、
愛が冷めても(そもそも当初から愛が存在しない場合もあるし)
その立場を死守したりはしないでしょう。
旦那も旦那だし、お互い様ってところかと。


327 :重要無名文化財:2006/12/21(木) 14:18:37
>>324
吹いたw

328 :重要無名文化財:2006/12/21(木) 22:31:16
>>326
冷めた目で見てますね。

329 :重要無名文化財:2006/12/21(木) 23:20:50
>>326
尻拭いやなんたら、自分だったら愛が無いと出来ない。

330 :重要無名文化財:2006/12/22(金) 01:08:35
「歌舞伎の奥さん」って言い換えれば「仕事」なの?
「仕事」と思えれば、愛情がなくなっても続けられるのかもな?
「愛」あってこそなんだけれど、旦那に対する「愛」に限らず「歌舞伎」とか、奥さんっていう立場にいる自分を愛しているとかね。


「労働」と思ってしまうようであれば、「愛」自体存在しない気がするから身が持たないわな。

331 :重要無名文化財:2006/12/26(火) 14:43:01
>>330
>「歌舞伎の奥さん」って言い換えれば「仕事」なの?
正解。
歌舞伎の家に嫁ぐ=自営業の家に嫁ぐ と同義です。
賃金が発生しない便利なお女中さんです。
深窓のご令嬢が嫁ぐような家ではありませんよ。
>>329
>自分だったら愛が無いと出来ない。
貴女は常識的なお方なのです。
歌舞伎の奥さんのなかには
「尻拭い」をすることで
旦那や周辺には良き嫁をアピり
愛人の方に対しては妻としての上からの目線をアピる
そうやって自身の見栄と虚栄心を満足させている方も
少なくないのです。
そもそも結婚当初から愛など介在してない場合が殆どです。
役者は金脈と人脈を求め、
嫁は虚栄心を満たすために結婚している場合が多いように思われます。









332 :重要無名文化財:2006/12/26(火) 19:42:31
>>331
なんだか、両方(役者も奥さんも)とも切ないね。

333 :重要無名文化財:2006/12/27(水) 12:30:19
旦那によき妻をアピるのは旦那に愛されたいからじゃないの?
愛されたい=愛しているからこそじゃないのかなーー。

334 :重要無名文化財:2006/12/28(木) 23:34:16
わかんないけどね
旧家の世界はどこも同じなのか
外部の人に偉いと言ってもらうために
ひたすら不条理の中で生きている
と聞いたことがある

私は自分が巻き込まれなければそれでいいや

335 :重要無名文化財:2007/01/03(水) 01:37:14
あけおめ!
>>334さん、自分が巻き込まれなければってどういう意味ですか?
あなたも歌舞伎関係者なんですか?

336 :重要無名文化財:2007/01/05(金) 17:34:35
>>334
>外部の人に偉いと言ってもらうために
あ〜まさにそんな感じだよね。
歌舞伎奥って
「こんなに賢夫人なのよー!」
「こんなに切符さばいちゃうのよー!」
「こんなに人脈があってパーティのお呼ばれも多いのよー!」
「こんなに旦那の女性関係にも寛容なのよー!(必死の上から目線演技)」
等々のアピがうざい人が多い。
アピる=褒めてもらいたい なので
会話ではそのあたりをさりげなく褒める。
するともう見苦しいまでの得意顔・・・
ああいう人種は旦那の愛が冷え切ってても
現在の立場を死守するだろうね。
年取ってれば尚更。
離婚後の人生に期待できないし
年食ってるぶん歌舞伎奥のなかでもハバきかせられて
若い頃よりも居心地良いしね。
若い奥さんはなにかと大変だよね。


337 :重要無名文化財:2007/01/06(土) 00:33:27
若い人は若いってだけで自信も体力もあるから
それだけで乗り越えていけそうだけど?

338 :重要無名文化財:2007/01/06(土) 16:08:00
>>337
婆奥たちの歌舞伎奥としての積年のキャリアにかかったら
若い奥の自信なんて木端微塵ですよ。
その積年のキャリアが頼みで
旦那方でさえ離婚に踏み切れないんですから。

身軽に動ける旦那様方というのは
事務方に奥様を深く介入させていないお家の方だけでしょうね・・・。

339 :重要無名文化財:2007/01/06(土) 23:53:38
>>337
戦前生まれの婆の体力をなめてはいけない。
イマドキの若者なんて足元にも及ばないくらい元気だよ。

340 :重要無名文化財:2007/01/08(月) 02:09:55
「若くて可愛くて、最愛の彼に愛されるのが女の幸せ」という
月9ドラマ的感覚では全然ないのが梨園の妻の座だということが
全然おわかりになっていないお嬢さんがいらっしゃる様子ですね。

341 :重要無名文化財:2007/01/08(月) 02:10:12
それは喜ばしい事で。
見習わなくっちゃ!

342 :重要無名文化財:2007/01/08(月) 08:43:08
いつの時代の月9だよ

343 :重要無名文化財:2007/01/09(火) 00:12:11
着物好きの女性には、歌舞伎役者の女房の地位は、たまらんでしょうな。
そりゃ、全面的に自分の好みだけで着物つくれるわけじゃないけど、
呉服屋を自宅に呼んで数え切れないくらいの着物をつくって
とっかえひっかえして歌舞伎座のロビーに立つのが仕事なんだからね。
役者の女房の見栄と虚栄心には、華麗な着物姿を披露できるというのもあると思う。

344 :重要無名文化財:2007/01/09(火) 14:18:32
それはほんの一握りの名門のお家だけでしょう。


345 :重要無名文化財:2007/01/09(火) 15:16:26
それにお客より目立った着物はいけないんだよね。

346 :重要無名文化財:2007/01/09(火) 19:52:12
でも、お客より目立ってるよ、ロビーの着物奥たち。

347 :重要無形文化財:2007/01/09(火) 22:32:23
粋になりすぎず、派手になりすぎず、イイ線で着ていると思。

348 :重要無名文化財:2007/01/09(火) 22:40:33
派手じゃないけど趣味もいいし、
美人なので目だってしまう。

349 :重要無名文化財:2007/01/10(水) 00:36:55
美人もほんの一握り。

350 :重要無名文化財:2007/01/10(水) 17:51:47
>>343
役者である旦那の存在に対して歌舞伎奥は裏方だから
「贅沢してます!」と一見して分かるいでたちでいるようでは
奥失格だよ。
「清廉かつ上品、目利きだし人脈もあるから
お手頃価格でも趣味のいいもの選んじゃうアテクシ」的アピールしてる人の
ほうが多いと思う。



351 :重要無名文化財:2007/01/10(水) 17:54:25
>>346
歌舞伎座に着物で来る人で
素敵な着こなししてる人、意外と少ないよ・・・
普段は着てないんだけど歌舞伎観劇だから着てみた
というのが傍目に分かってしまう手合いが多いと思う。

>>349
同意。
美人であることは梨園の嫁の必須条件じゃないもんね。
もっと大事なことがある・・・w

352 :重要無名文化財:2007/01/10(水) 19:05:14
>>339
戦前生まれどころか
現在50代の婆奥も十分ふてぶてしいですよ。
こちらはまだ達観できてないぶんむしろ始末に悪いかもしれませんね。


353 :重要無名文化財:2007/01/10(水) 22:51:11
現在50代の奥、って誰。


354 :重要無名文化財:2007/01/11(木) 01:15:01
>>350
そういう着物姿のほうが、「贅をつくしてます!」とアピりまくってる
見るからに「高そ〜!」な着物よりも、数段おしゃれなんだよ。
しかも、お手頃価格といっても、着慣れないのに無理して着物で来る客
>>351の言ってるような人たちのこと)よりは値が張ってるだろ。
ただ、銀座のやりてママっぽい感じの人、多いね、歌舞伎奥には。

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