2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

埼玉・千葉でカブクワ採れる場所は?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/20(水) 15:40:32 ID:2C7Lyxpr
都内近郊でお願いします

952 ::||‐ 〜 さん:2006/08/23(水) 20:50:36 ID:8RGLwTmF
ビニールハウスで養殖してるならば何故か幼虫出荷にふれない事に答えてくれ
プロならば普通は頭数と大きさを表示するのに匹とするのかを教えてくれ
採集方法と道具に何一つ触れず下見しないで夜どうやってそんなに採れるのか教えてくれ
しつこくミヤマにこだわる理由を教えてくれ

953 ::||‐ 〜 さん:2006/08/23(水) 21:24:07 ID:vRAQGKrK
松枝は質問には答えませんよ
というか答えられませんよ
なんせ無知で嘘つきですから

954 ::||‐ 〜 さん:2006/08/23(水) 21:48:35 ID:RrWVPKVE

ギャハハハ                               イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < わははは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ
           ワハハハ





955 ::||‐ 〜 さん:2006/08/23(水) 22:22:22 ID:8RGLwTmF
プロのブリーダーのくせに効率の悪いビニールハウスにこだわるのは何故か教えてくれ
材飼育、菌子瓶飼育、マット飼育とあるが飼育方法に触れないのに訳があるのか答えてくれ
普通採集すれば○○の木と種類言えるのに何故言わないのか答えてくれ
プロなら何故○○産と記さないのか教えてくれ

956 ::||‐ 〜 さん:2006/08/23(水) 22:35:37 ID:Mev6Maj/
誰か、次すれは埼玉と千葉を分けておくれ!

957 ::||‐ 〜 さん:2006/08/23(水) 22:43:59 ID:O5fy3JLN
>>956
激しく同意。

958 :Vow(バウ) ◆491BOYZ/J2 :2006/08/23(水) 22:49:41 ID:+Oy+Xwet
☆★☆
|・ω・)        
|⊂ノ    でもそろそろカブクワいなくなっちゃうだすよ。きょうも4匹
|`J     しかいなかった・・・。     


959 ::||‐ 〜 さん:2006/08/23(水) 23:00:45 ID:qPlIkXC8
埼玉と千葉は分けないでもいいから松枝だけ分けてくれw

960 ::||‐ 〜 さん:2006/08/23(水) 23:23:30 ID:OruBc94D
松枝ってそのあたりのショップで買ってるだけじゃねw
三多摩のショップで店員に聞いたけど、松枝なんて知らなかったぞ。
畑の隅でカブト飼育してる農家のおっさんだと思う。


961 ::||‐ 〜 さん:2006/08/23(水) 23:26:24 ID:vRAQGKrK
>>959
心配しないでも大丈夫だよ
松枝スレ立つから

962 :松枝:2006/08/24(木) 00:29:35 ID:ixh1bRxv
今日は商談の後、池袋でキャバクラ接待を受けましたWWW
さぁ、明日への鋭気を養ったし今日は寝ますわ。ではでは。


963 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 00:36:10 ID:lhigaTMa
>>962
妄想王乙

964 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 07:09:56 ID:YP5jxsLa
ホラふき松枝www
自己顕示欲だけは強い松枝www
孤独な松枝www
必死で乙www

965 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 07:52:37 ID:7qU+YgL1
池袋のキャバで接待か
法螺がB級なら接待受ける場所もB級だな
せめて新宿とかで接待受けたって嘘言えよな

966 :松枝:2006/08/24(木) 10:55:18 ID:ixh1bRxv
はぁ、嘘じゃないしWWそんなん嘘ついて何になるんだよ。
新宿と池袋のキャバに差があると思ってる貴様笑えるよWWWW
そんなもん渋谷だろうが上野だろうが高級店しか俺は行かないからWWW
池袋の高級店と新宿の安い店の違いわかるかな?WWWだから素人と話すんの嫌なんだよねWWWW
もうこねえわ。ではでは。

967 :Vow(バウ) ◆491BOYZ/J2 :2006/08/24(木) 11:03:42 ID:ggA5iF2E
>>966
☆★☆
|・∀・)♪   
|⊂ ノ     ・・・・・・・・たぶん、また来るw
|` J    

968 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 11:13:33 ID:7qU+YgL1
松枝、だから素人と話すの嫌なプロならプロと話せる場所へ逝け
どうせプロも相手にしてくれないプロなんだろ

>>966
☆★☆
|・∀・)♪   
|⊂ ノ     ・・・・・・・・絶対、また来るべ
|` J    プロだからな、また来るべ、プロだからな

969 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 12:08:48 ID:2Xbq5Mpa
嘘つき松枝

脳内松枝

嘘つき松枝

脳内松枝

枝嘘つき松枝

脳内松枝



970 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 15:55:25 ID:76zV66A8
業界のトップの人間は、53oの小物ミヤマも採取すんのか?
俺は、素人だけど53oのミヤマは採らないな!
65mm以上無ければスルーだな!
因みに、よそ者ですので、そちらのミヤマ事情を知らずに発言していますので
気分を害された方、すみません。


971 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 16:03:16 ID:P2XaSWYy
>>970
気にしないで下さい。バーチャですから

972 :松枝:2006/08/24(木) 17:07:59 ID:ixh1bRxv
>>970
最高に気分悪いね。俺の流儀に口を挟まないで頂きたい!
よそ者がゴチャゴチャ言ってるんじゃないんだよ。プロにはプロの考え、育成プランがあるんだよ。
そのあたりが素人はわからんだろ?わからんなら黙ってろよ。俺は怒ったら怖いんだよ。

973 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 17:17:52 ID:YrehUnfe
>>972
役に立たない奴だな、二度と来るry

974 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 17:48:15 ID:76zV66A8
>>972
俺の流儀で53o小物ミヤマゲット!さすがトッププロw
スケールが違うwwwww




975 :松枝:2006/08/24(木) 18:14:37 ID:ixh1bRxv
かわいそうな奴等だなWW
ハウス繁殖させるにはもってこいなサイズなんだよ。

プロはこれで食ってるんだから文句言われる筋合いはない。以上

976 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 18:31:06 ID:HDWiHZG8
別に怒っても怖くないからみんなの質問に答えろよ
オサムシ野郎それが嫌ならシデムシ野郎か?ダンゴムシみたいに自分の殻に閉じこもってろ!
本当にお前はカマドウマみたいだな!
必要以上に目に付きやがる

977 :松枝:2006/08/24(木) 18:36:17 ID:ixh1bRxv
>>976
ププッWWWWWW

978 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 19:11:08 ID:qtxLhRqx
あらま、松枝レス短い
976氏の発言が的を得たようですね
プロでもどうでもいいが、ウソつくのはやめな

979 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 19:19:27 ID:2Xbq5Mpa
カマドウマは気色悪いでつね
カマドウマの繁殖は楽しいでつかw

980 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 19:57:56 ID:7qU+YgL1
次スレ用意済みhttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/insect/1156416993/
次スレではアホの伝説の男松枝の煽りは程々に

981 :ダケン:2006/08/24(木) 20:37:15 ID:EEZSVefd
【妄想】松枝の巣【一人芝居】

↑キボン

982 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 21:57:47 ID:DXu++ys2
千葉はスレッドないの?

983 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 22:31:43 ID:7qU+YgL1
>982
千葉県民さんがたてて下さったようだ。
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/insect/1156425978/

千葉県民さん、新スレたてたら誘導してあげてね。スレたて乙でした。

984 ::||‐ 〜 さん:2006/08/24(木) 22:44:19 ID:lhigaTMa
千葉の衆よ。またいつか会おう@所沢

985 ::||‐ 〜 さん:2006/08/25(金) 07:00:38 ID:7ekfKu5h
松枝氏ね。

986 ::||‐ 〜 さん:2006/08/25(金) 07:04:30 ID:7ekfKu5h
松枝氏ね。

987 ::||‐ 〜 さん:2006/08/25(金) 08:56:17 ID:DvUoouu4
松枝が埼玉と千葉の交流を断ってしまったのね

988 ::||‐ 〜 さん:2006/08/25(金) 12:18:27 ID:VyvSM0Sk
松枝は百害あって一利なし。
場を荒らす最低のヤツです。

989 ::||‐ 〜 さん:2006/08/25(金) 15:19:35 ID:mMGtfYi8
みなさ〜ん
去年の「マッチョオヤジZ」を覚えていますか〜?
私は彼の事を思い出して
今年もまた、このスレにやってきました。
最後にもう一度、彼の事を忘れぬ様に
楽しい発言を読み返してみましょう!!

990 ::||‐ 〜 さん:2006/08/25(金) 19:27:30 ID:7ekfKu5h
>989
マッチョオヤジZ本人乙

991 ::||‐ 〜 さん:2006/08/26(土) 00:05:55 ID:s8DssrVx
生き物、生命を商売にしてはいけません!天罰が下ります。
あの世で苦しみます。

992 ::||‐ 〜 さん:2006/08/26(土) 00:20:03 ID:ahQ7gjRf
ここに埼玉・千葉のカブクワスレは分裂する事になる・・・

一人の池沼がきっかけとなったこの一連の騒動は後に松枝事変と呼ばれる

993 ::||‐ 〜 さん:2006/08/26(土) 00:42:38 ID:AzR/Cxmr
更に行き場を失った松枝は早速新設埼玉スレに現れ様子を見ようと顔出したが完全スルーのクサビを打たれほぼ無視された感があり次は新設千葉に現れるか自宅から近い多摩湖がエリアの既存三多摩スレか23区スレに出没しそうな気配

994 ::||‐ 〜 さん:2006/08/26(土) 02:19:10 ID:s9MEB0AX
ここには松枝が現れないみたいだね(´・ω・`)
なんだか過疎スレの予感・・・

995 :ダケン:2006/08/26(土) 06:11:29 ID:mQboWa25
やはり松枝専用のスレキボン

996 ::||‐ 〜 さん:2006/08/26(土) 09:18:19 ID:Yk4kDrkl
コテハン入りスレは削除されるのが落ち武者

997 ::||‐ 〜 さん:2006/08/26(土) 09:19:13 ID:Yk4kDrkl
松枝は伝説級の大法螺吹きの天才

998 ::||‐ 〜 さん:2006/08/26(土) 09:20:08 ID:Yk4kDrkl
大法螺吹き松枝君、夏休み終わりますよ。
宿題は終わったかね?

999 ::||‐ 〜 さん:2006/08/26(土) 09:20:51 ID:Yk4kDrkl
どうでも良い事だが松枝だって馬鹿代表金メダルだな

1000 ::||‐ 〜 さん:2006/08/26(土) 09:21:32 ID:Yk4kDrkl
そして何気に俺が1000獲りネ申

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

279 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)