2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【一人上手?】家は戦場【妄想上等!】Part2

43 :イーグルワン ◆8HS0CpO33k :2006/09/12(火) 22:08:42
>>40
ガルシアもお疲れ様。楽しませてもらったぜ。
俺は更に先の時間軸に行ってしまうが勘弁ねw
マンシュタイン絡みでまたぞろシュートしたよ。
今度はややコンパクトにねw

マイアミバイスも見に行きたいorzなんかガン趣味的には賛否両論
みたいだけど。
でも俺としては『潜入捜査官』というだけで、もうすごい興味あるのねw

序章妄想ダイブw

ショットガンダディ。シン・シティ(罪の街)といわれたこの街に、法と秩序
を教育した男。その存在はもう生きる伝説であり、法の具現だった。

犯罪が酸素のように充満し、当たり前のように行われていた街。
不正が蔓延する警察署から粛清が始まり、街に浸透していったという。

当然、生半可な事ではなかったはずだ。アンタッチャブルであり続ける事は
ヤワな人間には出来ない。仲間の中に敵がいる。
いつ寝首をかかれるかわからない日々。だがダディはヤワじゃなかった。

朝飯を食うように汚職を暴き、爆弾が仕掛けられた車を乗り回し
弾幕の中をショットガンを手に舞った。

罪の街の住人は本当に手が出せない『アンタッチャブル』を知った。

まず署内が変わり、賄賂が無駄となったギルドが次々と消滅していった。
街頭に売人はいなくなり、娼婦も消えた。
法と秩序を学んだ住人は、まっとうに生きる術を知った。
この間の騒乱でちっとばかりおいたをした奴らはいたが、ダディを知っている
者はみんな善良な市民「ジョニー・アップルシード」だった。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)