2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【一人上手?】家は戦場【妄想上等!】

78 :名無し迷彩:2006/07/13(木) 19:45:35
そして妄想はリンクする。脳内のシナプスは結合して思考する。
妄想も結合し展開する。用意はいいかみんな。遅すぎる事はないぜ?w

夜半。一仕事終えた俺は、ボロのアパートメントでくつろいでいた。
今日はもう仕舞いだ。グラスにボールアイス、バーボン(本当は芋焼酎)。
もう何もいらない。フットボールの試合は明日だ。
明日が確実に来るのかは定かじゃないが、楽しみは必要さ。
と、携帯が着信のベルを鳴らした。

『アロー』
「イーグルワン。この前はお疲れ様。でも悲しいニュースがあるわ」

ワイズマンだった。デスクの引き出しからG23Cを取り出す。
『悲しいニュース?せっかくのワイズマンからの電話にしちゃ冴えないね』
「・・・そうね。ヤナギのような馬糞じゃない。野望を知性とテクニックで支える、
本当のワルがあなたに目をつけたわ。アパートメントはまた引き払う事ね」
『御代は?』
「・・・私が会いたいと思った数少ない男。というのは理由にならないかしら?」
『十分さ。今日はよく寝られるよ』

また引越しだ。一箇所に落ち着く事は、天国に近づく第一歩。
リードマン中尉の言葉だが、まったくよく実践している俺はいい教え子だろう。
だが、俺は神様からは嫌われている。お前はそばに来るなと召されない。
今日はまぁ、仕舞いだ。

グラスのロックアイスが澄んだ音をたてた。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)