2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

血液型占いとかどうでもよくなってきた。

1 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/01(水) 06:42:11 ID:2JfS8vq6
大事なのは自分の実生活。
血液型占いのせいにしてても何も進まない。

2 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/01(水) 06:48:55 ID:TgwxXxGq
血液型占いなんて存在しないだろ。
占いなんかじゃないぞ、あれ。

3 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/01(水) 06:52:35 ID:dAH6dfZ9
血液型性格診断は元々ナチスドイツがユダヤ迫害のために作った戦争心理兵器。

だから欧米では危険視されて広まらない。
日本はそのことを知らない人が多すぎ。

日本では日本人が作ったものとされてるけど本当はそうじゃない。
日本人が日本で一般化させただけで海外ではナチスドイツが作ったものというのは
書かれている。

4 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/01(水) 07:00:18 ID:TgwxXxGq
>>3
ナチスドイツの研究はユダヤ人迫害のためにされていたけども、
ゲルマン民族に多い血液型が他の下等と見ていた人種にも共通していたから頓挫したのでは。
科学的にも信憑性がないことがそれを手伝ったはず。

欧米の認識はナチスドイツなんだろうけどね。
ま、ナチスと同等の下らないものだというのは確か。

5 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/01(水) 15:29:07 ID:egxmXO+v
どうでもいいと言いながらスレまで立てるか?

6 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/01(水) 20:58:57 ID:hn1wrCvV
意思表示は必要だろ。

このスレをきっかけに目を覚ます人も出るかもしれない。

7 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/01(水) 21:05:05 ID:x7I385Pj
>>1
同意。
血液型占いを妄信するようになってから
どいつもこいつも没個人化した。

8 :O♂:2006/11/01(水) 21:36:37 ID:HxLRnZuM
B型の現実逃避スレ?

9 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/01(水) 22:50:06 ID:mNyc1BQp
>>1
そりゃそうだわ
心理的甘えや依存心丸見えの奴らくらいだし
んなの真に受けてるのなんか
もっとも、未だに気がついてない低脳も多いけどな

10 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/01(水) 22:52:39 ID:mNyc1BQp
結局、こういうことね
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe800.html
http://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/proxy/diplomacy/1138250958/link

11 :O型:2006/11/01(水) 22:57:21 ID:yzXo6hCK

http://www.nig.ac.jp/museum/evolution/E/ABO-06.html

国立遺伝学研究所。
猿から人間に進化するに連れてO型が増えたと記述されている。
つまり猿などの動物にはA型・B型・AB型が多く人間にはO型が多いと国の機関が認めちゃった。
科学的事実なので仕方無い。

他血はショックを隠し切れないwwwww

12 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/01(水) 23:00:46 ID:lrfJ6xvW
>>11
で、アナタは周りのA、B、ABよりも優れた人間なわけ?

13 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/01(水) 23:19:25 ID:BQCh4dhJ
血液型占いにはまってるO型は、人生捨てたも同然

14 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/02(木) 14:22:40 ID:z6WZT6ds
B型は現実逃避スレ立て杉
あなたって逃げてばかりw

15 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/05(日) 20:04:43 ID:yPUwSvlw
B型を嫌ってる人ってどこか気に入らないわけでしょ?
B型のこと。
それって現実逃避じゃないの?

16 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/08(水) 16:51:31 ID:TRVoZVsj
僕は、まじめなとこあるよ。←几帳面www
でも、適当なとこもあるよ。←大雑把www
譲れないとこもあるよ。←自己中www
ヒトに接する時、みんな同じ態度じゃむりだよ。←二重人格www



やっぱりーそうだーwww
えー意外ー、でもやっぱそういうとこあるねwww



後付けバーカwww


血液型は日本、台湾、韓国、中国でしかはやっていません。
しかも、この流行の発信源は日本です。
欧米の人は9割方A型かO型です。
アフリカの地域によってはほとんどo型なのだ。

いい社会ですねー。自己中と二重人格がほとんどいない社会なんて。

いやー、やっぱ日本のがいいなー。
世界的にみて稀な単一民族国家なのに、バラエティー豊かな人達が日本に集中してるなんてwww



17 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/08(水) 18:53:32 ID:rRjzRuXv
同じ血液だと気が合うということはあるかもしれないが、
議論が白熱するのは四人いたら全員違う血液だとそうなる。
だからお互いに切磋琢磨して社会が止揚されるのだ。

18 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/14(火) 09:01:14 ID:Hj8O4nRC
血液型に関わらず性格はみんな違いますから

19 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/17(金) 07:45:45 ID:V/u0XNM0
松坂は何型?

20 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/17(金) 08:03:50 ID:Q8hQyPyX
>>13
言えてるな藁
血液占いなど
社会では何も役に立たないクソ
唯一童貞ちゃんが女に使う手段としては知ってて損はないかもな

21 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/17(金) 08:52:07 ID:X6NzqocP
>>1
今気付いたの?そんなこと^^

22 :BO女蟹蟹 ◆.lfIYLeACA :2006/11/17(金) 11:20:39 ID:ploVk5nz
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1156083636/345
占いは悩み解決のお手伝い。能見の血液診断なんてただ気に入らない奴の血液を罵倒するだけだろ

23 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/17(金) 12:07:03 ID:LxI00SuG
>>22
能見の父と息子じゃ全然ちがうよ。
だいいち親子で血液型ちがうし。

要は本に書いてあることを鵜呑みにしちゃいかんてこと。
入口は本でも自分で分析思考することが大事なんだよ。
偏見は禁物。

24 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/17(金) 22:12:48 ID:V/u0XNM0
子育て能力の問題ってこと?

25 :マドモアゼル名無しさん:2006/11/19(日) 12:18:00 ID:1oxqtJdD
>>19
くわがた
新潟
八郎潟

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)