2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

HOUTOU RIKUSON

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/25(水) 00:55:34 ID:aAEr/Lkg0
                    /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ミミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡
                   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽミミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡
                   li ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヾ;;;;;;;i.ミ;;;| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、;;;彡彡彡
                   | (,;;;;;;;,,,,  ,,;;;;;;;;;;;,,,  )└─Y^i| (,;;;;;,,,,  ,,;;;;;;;;;,,,  )   Y^ヽ彡
                   /  "ゝ・イ⌒"ゝ・-イ"     d/! "ゝ・イ⌒"ゝ・-イ       d /
                   / ∴  l(´__)`i  ∵・    Yi´   ,;(´__);,,         Y
  ふ た り は         l : ‘,・ |、、 , | :。 ∴    |l   ;;,;;;;;;;;;;;;;;;,;;;        |
            /~ ヽ, . -、i,. ∵.  l.`ー―‐l  ∴ ・   .ノヘ ,,,;;;`ー―‐'";;;;;;,,,,,      ノ>\_
 /~ ̄ ̄`>    .l r-、, -、 }ヘ.. __ノ`-l||||l,ノヽ、 ___,,/  .ゝ、_,,,,;;;;;;,,,,,______,イ/ /
./       ̄ ̄ ̄`l l  / ノ   \ `ー||||-- '"~./ / /      __  ___ __
l            .l ~ //~ ̄~'i /~ ̄~'i./ ̄ ̄/ / / /ー┐ / 7./  __//  /
.\           レ'~ ./   ././   //   ,_ ̄ ̄{ {,_ノ / // ̄ ̄//  /
  `ー-、,,,,,,,, -,      ,{   ノ/   .//   / /   / __   / /  ̄ ̄ /  /
        /      /_,~二'-'~   / `~ ̄´ /  / / `-'  // ̄`--"  /
 , -ー-、 ./     /~      ,/      /__/ .(__,,,,,.ノ .{,___,,ノ
./   (_ノ     ,/_,,,,,,,,,、 ---ー'~''''~~~~~~~~~`''''ー-------'''''~7
.l        , -' ~/    * HOUTOU & RIKUSON +    _,/
..ヽ、_   _, -''~ ./    _,,,,、 -一一''''''''''''''''''''''ー--------一'

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/25(水) 00:56:27 ID:aAEr/Lkg0

筵 劉    /    ミミ:::::::::::::::::彡彡                 ) 漢  え
  売 備    L_  ミミ::::::::::::::::::::::::::彡彡                ヽ  中   |
  り が    / ミミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡彡              i  王 マ
  ま 許    /ミミミミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡彡彡彡彡  ______く  !? ジ
  で さ    lミミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡/,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;厶,
  だ れ   iミミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ/,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
  よ る   lミミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; レ'⌒Y⌒
  ね の   ゝミ;;;| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、;;;彡彡l;i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヾ;;;;;;;i
   l は  「  i`l (,;;;;;,,,,  ,,;;;;;;;;;,,,  )′ Y^ヽ彡| (,;;;;;,,,,  ,,;;;;;;;;;,,,  )  └─Y^i
        ヽ. ヽ| "ゝ・イ⌒"ゝ・-イ      d / | "ゝ・イ⌒"ゝ・-イ        d/
-┐    ,√   l   .,;(´__);,,     u   Y .  |   .(´__)     u
  レ'⌒ヽ/ !   /  ;;,;;;;;;;;;;;;;;,;;;;,  u  _人__人ノl_ | ∴ /、  ,`i ∵・
人_,、ノL_,iノ!   l   ;;;;r" ̄ ̄ヽ;;;,,   「     .L{‘,・:lr─‐-、l :。; ∴
      /   ヘ .,;;;;; ヽ,,.--.‐┤;;;;;;;  ノ  キ   了∵lヽ,. -‐┤ ∴ ・
ハ キ  { /ィ<ヘ、"./`l/`l  ノ ''''''' )  モ    |./ ノ/ )`ー/ )      , '
ハ ャ   >.r-、  `/ / /^l;;;;;;----く   |    >// /`/ /-` - ‐ ─ '/     
ハ ハ  /  \\/ / / /;;;;_    !  イ   ( l/ // ∠- ー‐ 、   / /
ハ ハ .{    ヽ    ! / /⌒i  ∠       /       -‐   '  /  /

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/25(水) 00:57:10 ID:aAEr/Lkg0
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミ:;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: _/ ̄ ̄ ̄
ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミミ;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈
ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミ;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ 『味』 火・ こ  
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾミミ;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::: |   だ  計・ の  
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄u ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; /   ぜ  を・ 味  
    ∪  u    _,,,...  U   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   :   考・ は
(,;;;;;;;;;,,,,,     ,,,;;;;;;;;;;;,,,   )  / ,(,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,ノ  . <   :  え・  :
 'ゝ ・ イ⌒~ ~"ゝ ・- イ     . |  ヽ・   , イ     ∠.   :  て・
     /""゙ i          /   、          ノ       い・
 lj   ,l   ' 、     u  (,,,,,,,,  ヽ   u       ̄ノ     る・
   ,,,,(;;;;;;;',,,,,))   lj    ,;;;;;;;;;;,,,  )          ヽ、
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,          ;;;;;;;;;;;;;,,       U        ∠
 u ;;; /ヽー‐ 、;;;;;;;,       /'"´ 'iヾ;;            ∨ヽ/
 ;;;; ヾ^゙"⌒ヾ、;;;,      ,i|   ,"__} ;;;,,,                  ”
,;;;  ヽ ー-  - ;;;;;;,,,,,   丶 _ノ`'ヾ,, ;;;;;;;;                
     ー -  ノ              ;;;, """                ノ
、  ;;,,,,;;;;;;;;;,,;;;;;,   ノ       , ~;;;;;;;,,,,          
   ~ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;、、,,__,  -‐   " ;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,         _   
    ;;;;;;;;;;;;       

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/25(水) 00:57:55 ID:aAEr/Lkg0
           ヾ川ノノ
          ミミ  彡ノノ
         ミ      ル'ノ
        ミ        彡
     ミミミミ          彡
    ミミ             ツノ
     ミミ          r‐―'''イ
     ミミ         l   .,!、
     ミミ     f~`ー''"  ,(_rtj'
      ミミ    l 6      'rヽ
        彡    ゝ       f;;;く
       彡勿リハル'" `''     .ノ;;;[´                         川
       ;';''`゙゙'''―-- ,,,_ 、__ノ;;; f゙                       ミミ川川ッ
                ;`;'゙;?''''"´                      ミミミ::::::::::::::::彡彡
                     ?                    ミミ::::::::::::::::::::::::::::彡彡
                        ?               ミミミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡彡彡彡
             ,,,ィノ);',;';i、ノヽ.'"'i,,,     ?             ミミ::r-----------、;;;;;;;;;;;;;彡
      _,,, -<二'゙',';l∴';/;';.,'';_,;;,,>- ,,_     ?           トi (;;,,,,,  ,,,;;;;;  ) Y^ヾ彡
  __,,, -''"/       ,;';l';,'l'",;,',..;     '"`゙''-、     ?       Yi゙ゝ・ィ⌒ヘ・イ     d/
''"    ,     __;',;l',;l ''";,..';',"    ,    ヽ、       ?    {   ,;`;;;;;;';;,       Y
     ,'     \  ゙゙'''‐l';.゙`"'     /   i   ヽ,          ,仆、,;;`ー一";;;;;,,,   /入
      ---――‐.゙゙'''‐ ,,,」;"';.',゙'―-- ,,/    l    ',        イ ゝ `ー‐;;;;;;;;───‐イ//``ー

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/25(水) 00:58:36 ID:aAEr/Lkg0
劉備殿は体の穴と言う穴から糞尿を垂らして死にました。
関羽殿は髭が伸びすぎてその重量で亡くなり、張飛殿はバナナがが喉に詰まり窒息死しました。
趙雲殿はピーナッツを鼻に詰め込み過ぎて窒息死し、馬超殿は我らが殿様―曹操様により美しく斬り捨てられました。
黄忠殿はポックリと逝き、魏延殿は仮面が割れた為死にました。姜維殿は虎に食われました。
?統殿は落鳳破にて流れ矢に当たって死に、諸葛亮殿は陣中で病死しました。月英殿は鼻が?げて死にました。
星彩殿は自身が漏らした糞尿により出来た海に溺れ溺死し、関平殿は武器により潰れ圧死しました。
孫堅殿は荊州で黄祖殿達により殺害され孫策殿は于吉殿により呪殺されました。
孫権殿は徐晃殿により美しく真っ二つにされました。周瑜殿は赤壁にて曹仁殿に美しく斬られました。
孫尚香殿は岩に潰されて圧死しました。黄蓋殿は爆弾を飲み込んで爆死しました。
太史慈殿は豆腐の角に頭をぶつけて死にました。甘寧殿は刺青が多すぎて死にました。
陸遜殿は火に播かれて焼死しました。呂蒙殿は軍師として扱われていない事に傷心し自殺しました。
大喬殿は張遼殿にバラバラにされて死にました。小喬殿は私により美しく切り刻まれて死にました。
周泰殿は折れた刀が股に刺さり死にました。凌統殿は棍が顔に当たり死にました。
呂布殿は下?の戦いにて兵士に裏切られ首を刎ねられました。貂蝉殿は肉まんを食べ過ぎて死にました。
張角殿は声が高すぎて死にました。袁紹殿はロケット頭突きをしたところ曹操様により美しく両断されました。
孟獲殿は毒の沼に落ちて死にました。祝融殿は象に踏み潰されて死にました。左慈殿はいつの間にか死んでいました。
こうして我らが美しき殿様―曹操様は統一を成し遂げたのです。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/27(金) 16:37:01 ID:EqF0bRfC0
糞スレの悪寒

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)